藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

移転

Laffbloがサービス終了ということで、よしもとの新しい公式ブログが出来るかもしれないけれども・・・そんなことは無視して、私は大好きなはてなダイアリーでブログを書きたいと思います。

正直、Laffbloでの記事はほとんど全てがつまらないことだし、大したことではないので、無い事とします。

私は、Youtubeで「無駄づくり」というチャンネルをやっています。それと、よしもと芸人として舞台に立たせてもらっています。今、自分のメディアはどこか?と言われたら「無駄づくり」と「舞台」ということになるので、このブログでは、その2つのメディアを見てもらえるものにしたいなと思います。ヤー!

 

ブログのデザインは、自分でしてみました。

こういうパソコン系は得意なんですけど、HTMLとかCSSとか何年かぶりに触れたので、難しかったー。なんとか、このデザインまで持ってきました。

 

このブログでは、色んなことしたいと思います!

楽しみですー。なるべく毎日更新します。よろしくお願いします。