藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

乱雑に好きなもの

f:id:fujiwaram:20140206164614j:plain

 

 

藤原麻里菜です。

チャンネル登録者が1600人突破しました。こんなくだらない動画を見てくれてるなんて、みんな優しいです。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube

よろしくお願いします。

 

最近、インターネットの生配信に出させてもらうことが多くて、すごく嬉しいです。バリバリ頑張りますので、なんかあったら言ってくださいー。

あとライブにもバリバリ出演したいです。バリバリネタ考えていますので、なんかあったら言ってくださいー。

 

いまきまっているライブは・・・

2/9 14:00から 彩サバイバル

2分ネタのライブです。若手芸人が30組くらい出演します。

チケットは1000円

場所は渋谷よしもと無限大ホールです。

チケットのお求めは藤原まで!

 

いまきまっている生配信は・・・

2/11 21:00から よしログ

かわいすぎる女芸人決定戦のPRで少し出ます。

よしもとお笑いライブを月〜金、生配信! もっとよしもと|無料動画 GyaO![ギャオ]

 

2/12 20:30から ちっぴのスウィートマジック

同期の猫塾とやっているUSTです。人の悪口しか言っていません。

USTREAM: ちっぴのスウィート♡マジック: 出演者 猫塾(田辺ちか、酒寄希望) Twitter https://twitter.com/chi0314ka https://twitter.com/no_zombie 藤原麻里菜 Twitter https://twitter.com/togenkyoo...

 

よろしくお願いしますー