藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

深大寺・鬼太郎茶屋

 

調布の深大寺にある鬼太郎茶屋に行ったら、定休日でした。

ただ、それだけの動画です・・・。

 

深大寺は、もともと行きたかった場所でした。雪がめちゃくちゃ残っていて、深大寺内のおみくじ所とかはやってなかった。

 

縁結びのお寺みたいです。

カメラ回してくれてる友達と、行きのバスでかなりの言い合いをして(横浜駅が最寄りじゃないのに横浜に住んでると言うなと言われて喧嘩になりました。)深大寺付いても、まったくテンションが上がらないし、鬼太郎茶屋も定休日だしで、深大寺にお参りせずに吉祥寺に帰りました(氷室の曲っていいよねーって盛り上がって仲直りしました。)

次の日、噂の夜勤のバイトをしたあとに、携帯を見ると2件新しいお仕事の依頼が来ていて、縁結びパワー!って思っちゃった。

次の日、はてなさんに伺ったりと、縁があれであれしてるー!これからも、色んな人と出会いたいです。

どんどん仕事頼んでくれよな!(よしもとのマネジメントまでよろしくお願いします)

 

▽告知

2/28 16:00から

 彩Lesson

 

3/12 16:00から

 彩Audition予選

 

どちらも

2分ネタで若手が30組でます。

渋谷無限大ホールで1000円です。

 

3/2 14:30から

 こわいろづかい

 

モノマネのライブです。めちゃくちゃいいのを習得しました。

神保町花月で、1300円です。

 

オキチケは、藤原麻里菜まで!よろしくお願いします。