藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

居酒屋のトイレにあるポスターをコピってみた

 

 

なんでか、このポスターってよく見ますよね。

居酒屋のトイレとか、学校とかに乱雑に貼ってあるイメージ。

 

ピースボートっていう団体のものらしいんですが、検索エンジンで「ピースボート」って調べると、関連単語があれなんで、あれであれなんでしょうけど、あれには触れずにいきます。

 

f:id:fujiwaram:20140223115638p:plain

 

参考にした画像がこちらのブログにあります

http://zubora.ti-da.net/e3051607.html

このポスターには、いろいろな想いがこもっていたんですね。

 

無駄づくりは99万円払わずとも見れますよ。

 

チャンネル登録・グッドボタン・コメントなどをお待ちしております。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube