藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

検索してはいけない言葉を検索して怖くなった

 

「検索してはいけない言葉」って懐かしいなて思いました。

小中学生のときは、なんというか強がりみたいなもので、「赤い部屋」とか怖いものをいつも検索していたな。

今回の動画では、検索してはいけない言葉を検索していたときに怖くなってしまったというものです。

 

ちなみに本当にめちゃくちゃ頭が痛くなったので、絶対に呪われました。

検索してはいけない言葉を検索した時点でのろわれるんですね。

気をつけましょう!

 


2月ライブ告知

▽彩Lesson
2/28 16:00~
@渋谷無限大ホール
¥1,000

▽彩Audition予選
3/12 16:00~
@渋谷無限大ホール
¥1,000

2分ネタのライブです。若手が30組でます。
オロナミンCがもらえます!ぜひ!

▽こわいろづかい
3/2 14:30~
@神保町花月
¥1,300

モノマネのライブです。いろいろな芸人が、いろいろなネタをします。

今月も全くチケット売れてません。チケット売れなさすぎて、無限大ホールでの存在価値がありません。ゴミみたいな扱いです。舞台も沢山考えていろいろやってますので、チケットの取り置きは藤原までお願いします。



USTREAM配信「ちっぴのスウィート♡マジック」

同期の猫塾という女コンビと月2回生配信しています。

パソコンからバックナンバー見れます!

 

搬入口データベース

搬入口が大好きなので、搬入口のホームページを作りました。

不定期更新ですが、Tumblrやってるひとは、フォロー&スキ&リブログしてね!

 

藤原麻里菜のブログ

Yahoo!にて、藤原麻里菜の日常をつづったブログをしています。

藤原麻里菜の日常気になるーーー!って人は是非見てください。週に2回更新しています。

 

Twitter

いろいろと手広くやっちゃってる藤原麻里菜の最新ニュースや誰かの悪口、つぶやいています。 フォローしてね。

 

大承認

Vine