藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

巨大タライにカレー盛ってみた

 


[大盛り]巨大!タライカレー huge curry - YouTube 

私は、カレーが大好きです。カレーが好きすぎて3食カレーなんてことも良くあります。

いつか、お腹いっぱいカレーを食べていなぁ…。

 

f:id:fujiwaram:20140415195417p:plain

 

(ふざけている時でもカレー食べたい・・・)

 

 

そんな私の夢をかなえました!!!

 

 

 

ジャジャーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujiwaram:20140415195742j:plain

 

 

ちなみにご飯は6杯分!!

ご飯を炊いたのもカレー作ったのもお母さん!!

お母さんが娘のために沢山のカレーを作っている間、私は自室で、パルプフィクションのオープニングを全部口だけで演奏していました。

お母さんいつもありがとう!

 

f:id:fujiwaram:20140415195925p:plain

 

手で持つとこんな感じ、でかい!

 

味は、おふくろの味でした。

当然です。お母さんが作ったからね。