PROFILE // WORKS // CONTACT


ジャパニーズラップの真骨頂「クレイジータウン戸塚区」


『クレイジータウン戸塚区 』 [MV] - YouTube

 

クレイジータウン戸塚区

トラック:南部幸一(ダイキリ

ダイキリ 南部幸一 (ko_nambu) on Twitter

歌詞:藤原麻里菜

MC:藤原麻里菜・江藤真央

 

ラップに挑戦してみました。

トラックを作ってくれたのは、同期の芸人、ダイキリというコンビの南部くんです。

こんな薄っぺらい歌詞なのに、こんないいトラックでいいのでしょうか。

 

戸塚のラップを作ることはずっとやりたかったことなのでできてすごくうれしいです。

協力してくれた皆さんに感謝・・・。

戸塚区長の耳に届きますように・・・。

 

ちなみに、戸塚区はすごい!ということをもっとアピールしていきたいと思います。

格闘家の髙田延彦さんや、サッカー選手の中村俊輔さんの出身地です。

あと、あの広末涼子さんが「食わず嫌い」のお土産で戸塚の有名菓子店「カナール」のお菓子を持って行ったというのも、戸塚区民の代表的な自慢話です。

あとあと、矢口真里さんも戸塚に住んでいたことがあるんですよ!広末矢口・・・いや、なんでもないです!

あと、最近になってお笑い芸人が営業に来るようにもなりまして、戸塚区民は芸能人と触れ合うことが出来てとっても嬉しいです。

 

あとあと、なんと戸塚が美少女キャラに!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」というラノベ

「戸塚 彩加(とつか さいか)」ちゃんという美少女キャラがいるようです。

戸塚彩加とは (トツカサイカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

戸塚可愛い。略してとつかわいい。

2014年は戸塚が来る。そう確信した藤原麻里菜です!

ほぼ毎日動画を更新しているので、是非チャンネル登録よろしくお願い致します。