藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

私のへなちょこラップが公共の電波にのりました!

こんにちは!藤原麻里菜です。

4月の終わり頃にYouTubeでこんな曲をアップロードしました。

 


『クレイジータウン戸塚区 』 [MV] - YouTube

 

生まれは汲沢、育ちは戸塚のわたしが戸塚についてラップをかましたのですが、戸塚のラッパーといえば、サイプレス上野とロベルト吉野!戸塚ウォーカーにものってらっしゃいます。

上野さんのTwitterに、おこがましくもメッセージを送ったら・・・なんと聞いてくれたんです。イベントに行ったら覚えてくださってて、めちゃくちゃ感動しました。

 

そして、6/11のFMyokohamaのラジオでなんと!なんと!クレイジータウン戸塚区を流してくれたのです・・・。

 

f:id:fujiwaram:20140612020202p:plain

 

まじかよ・・・

 

f:id:fujiwaram:20140612020202p:plain

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

ありがたい〜〜〜〜〜