読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PROFILE // WORKS // CONTACT


ミックジャガーの絵を父親にしてみた

無駄づくり

 

どうもー藤原麻里菜です。

父の日ですね。忘れがちですけれど、、。

なんか今は父の日にひまわりを贈る習慣を付けようとお花屋さんが仕掛けているみたいですね。

 

というわけで、ワールドカップ色に染まっているYouTubeのなかで、ほのぼの無駄づくりはもちろん父の日にちなんだ動画をアップしました。

 

家のリビングにお父さんが気に入ってずっと飾っているミックジャガーの絵があるんです。

それをお父さんに似せてそっくり描いて、すりかえてみよう!というドッキリをしました。

 

 

f:id:fujiwaram:20140616005210j:plain

 

といっても私はなにもできません。

偏差値40の高卒だし、美術も3だったし…低学歴ならせめて絵くらい上手くいたかったけど…才能はどうしようもありません。

 

なので、美大生を招集しました。しかも3人!

はじめは「別にそんなクオリティ高くなくて良いからね〜」と期待などしてなかった私ですが2時間もたたないうちに出来上がり…

 

 

 

f:id:fujiwaram:20140616005153j:plain

 

す・・・・すげえ・・・・・

 

う・・・・うめえ・・・・・

 

ち・・・・ちみつ・・・・・

 

3人にはどや顔して橋本まで帰りました。

 

美大生はやっぱすごいです。

 

 

  YouTubeで毎日無駄な動画をアップしています!チャンネル登録してね

 



Twitterで更新情報をいち早くゲット!