読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PROFILE // WORKS // CONTACT


歩けば歩くほど巨乳になる装置を作ってみた

f:id:fujiwaram:20141015030137p:plain

 

藤原麻里菜です。

 

 

AAA

 

 

これを見てダンスユニットを思い浮かべる人は、そっとブラウザを戻ってください。

 

AAAカップとは非常に小さな胸のことである。トップバストアンダーバストとの差が5cm前後の胸をす。

 

そういうことです。

 

胸が小さくても健康に問題はありませんし、日常生活にも支障はありません。

ただ、この理不尽な劣等感。これは、胸が小さい人とブスにしかわかりません。

貧乳でなおかつブス(最近まで可愛いと思い込んでいた)の私は、そんじょそこらのパワハラなどではヘコまない強靭な精神力を手に入れるほどになりました。

 

そして、劣等感を感じる相手やその原因に対して、理不尽に怒るというとてもみっともないことを毎日のようにしています。

 

 

まさに負の連鎖。

 

このままでは犯罪をしてしまいそうなので、私の天才的な頭脳によってとあるものを発明しました。

 

それは・・・・

 

f:id:fujiwaram:20141015025424p:plain

 

f:id:fujiwaram:20141015025441p:plain

 

歩けば歩くほど巨乳になる靴ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや、ひらめいたときびっくりしちゃいました。自分の才能に。

 

f:id:fujiwaram:20141015025614p:plain

 

実際に使ってみました!

 

 

 

パイオツカイデー

 

無駄なものを作って動画をアップしていますので、チャンネル登録おねがいします。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube

 

Twitterなどもぜひフォローしてください。(藤原麻里菜で検索!)

 

藤原麻里菜
1993年7月20日
ハイパーおうちクリエイター
お仕事ください。事務所(よしもと興業)か
→ togenkyofuji@gmail.com