藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

【社畜必見】パソコンを壊して仕事をサボろう!

f:id:fujiwaram:20141112143706p:plain

 

 

カップル「社畜の皆さん、今日も素敵な夜景を作ってくれてありがとうございます!!」

 

皆さんのお仕事は必ず人のためにたっていることですよね。このパソコンもスマホもこうやってブログを書けるのも沢山の人のお仕事によって存在するわけです。

でも、サボりたいですよね。サボりたい。鳩にエサやっているおっちゃんが羨ましい。

そんな人のために、簡単に仕事をサボれる方法を考案しました!

 

f:id:fujiwaram:20141112143454p:plain

簡単です。ドライアイスにPCファンを入れます。

その上にPCを置いて、ドライアイスにお湯を注げば・・・。

f:id:fujiwaram:20141112143528p:plain

 

煙が発生する・・・。

 

f:id:fujiwaram:20141112143648p:plain

 

これを実際に試してみました。

 

 

ということで、会社のために、こういう動画作る私が一番会社の犬ですね…。(怒られる)

インターンのかたと一緒に動画を撮る等の企画もあるみたいなので、是非OmOコースのインターンに応募してみてください!

詳細は・・・

 

吉本興業インターンシップ「よしもと冒険」 OmOコース エントリーはこちら⇒
セカンドシティコースもエントリー受付中!
https://job.rikunabi.com/2016/company/internship/r295420063/

吉本興業グループ採用ページ
http://yoshimotokko.com/

 -------

 

ちなみにまじでパソコン壊れました。