藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

2014年振り返り


馬鹿が2014年を振り返ってみた【年末タグゲーム】 - YouTube

 

藤原麻里菜です。

もうそろそろ2014年が終わりますね。

 

 

今年は色々なことがありました。それはもう色いろ。

無駄づくりも波にのれて、色々なかたに認知されましたし、出会いもありました。

来年はもっとおもしろいことをやって、環境を整えて、惜しみなく才能を発揮したいですし、それを毎年、死ぬまで続けたい。

 

来年の目標なのですが、こういう目標は高く持たないとダメだとよく言うので、マリオパーティ全勝することにします。頑張る。あと、コンピューター相手だとつまらないので、マリオパーティを一緒にできる友達も欲しいな・・・なーんてねうそうそうそぴょん。

 

あとは「性格の悪さが顔にでてる」とよく言われるので、整形したいです。

 

それではよいお年を!