藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

【天才発明】入ったまま出掛けられる「こたつ」を作ってみた

 

あけおめ!ことよろ!ふじまりです!

お正月ですね。初詣したり親戚のお家でお年玉をもらいにいったり、初売りセールでデパートに行ったりと出かける用事が多いですよね!

 

まあ私は一歩も外に出ていませんけどね。

 

 

普段から「玄関をでた瞬間に家に帰りたくなる。」「修学旅行で北海道に行った際、家に帰りたすぎて海を泳いで渡ろうとした。」などなど

一歩も外に出たくないスピリットいやプライド的な何かがあるんですけども、それは置いといて、やはりお正月は、『こたつ』という魔物がリビングにあるから出たくても外に出れないんです。

 

そこで私の天才的な脳をフル回転させました。

 

キャスターをつけて

f:id:fujiwaram:20150105150410p:plain

 

ポータブルバッテリーをレンタルして(一週間一万円)

 

f:id:fujiwaram:20150105150321p:plain

 

これが、「入ったまま出掛けられるすごいこたつ」だ!

 

f:id:fujiwaram:20150105152430g:plain

 

動画はこちら

 


凄いこたつ - YouTube

 

 

 

-------

無駄なものを作って動画をアップしていますので、チャンネル登録おねがいします。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube

 

Twitterなどもぜひフォローしてください。(藤原麻里菜で検索!)

 

藤原麻里菜
1993年7月20日
ハイパーおうちクリエイター
お仕事ください。事務所(よしもと興業)か
→ togenkyofuji@gmail.com