読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PROFILE // WORKS // CONTACT


脅威!世界一説明が下手な人

こんばんは藤原麻里菜です。

 

私は、すごく説明が下手です。どのように説明が下手かというと、あの・・・映画とか見て、ストーリー?とかあらすじ?とかを、なんか、あんまり・・そうですね・・あの、友達とかにも結構よく言われて・・・その・・・。

 

こんな感じです。

 

そんな時に、事務所から「海外ドラマのDVD」をいただきました。

なにやら、「女子海外ドラマ倶楽部」というレーベルが発足し、そこからイケてる海外ドラマのDVDを発売するみたいなんです。

海外ドラマは、Xファイルくらいしか見たことないオカルト馬鹿くそサブカル脳破滅女なので、「女の子向けの海外ドラマ」ってどうせキラキラしたなんかケイティペリーとか聴いてインスタグラムに英語でコメントしてくる系の女の子が好んで見るんだろうな・・・と思いながらも見てみました。

 

まず初めにみた作品は「GCB~きらめく女の逆襲バトル~

これは、結論から言うと面白かった。キラキラ系といえばキラキラ系なんですけど、女同士の復讐の物語。でも、ドロドロしているところをとてもポップに描いているので見やすいです。日本で言うと「ファーストクラス」的な要素があります。あの女には絶対負けたくない。という意地の張り合い。面白いです。

 

そして、このドラマを世界一説明が下手な藤原麻里菜さんが説明したらこうなります。

 


【脅威】世界一説明が下手な人 - YouTube

 

すばらしいですね。

 

 

そして、もう一本は「スイッチ~運命のいたずら~

これは、少しシリアスな話です。赤ちゃんのときに看護師の手違いで入れ替わってしまった女の子二人が家族同士再会するというストーリーです。

展開が気になって一気見してしまう危ないアレです。

 


【ゴミ袋で】海外セレブを超えるドレスを作ってみた - YouTube

 

こういうシリアスな演技をしたいので、とりあえず海外セレブの仲間入りすることを決意しました。

 

私は、この2作品しかDVDをもらえなくて(きらわれているのか?)

でも、もっと色々作品があるらしいです。なになに?2月4日にコンパクトDVDがでるんだって??これは買わなきゃ!!!

 


女子海外ドラマ倶楽部 | レーベル | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー

 

ほぼ毎日、無駄なことをしています。YouTubeチャンネル登録お願いします。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube