藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

全身しまむらでファッションスナップされた女が読モになったお話

こんばんは!藤原麻里菜です。

 

最近、暖かくなってきましたね。暖かいような寒いような微妙な気温に少しイライラします。そんな日々を過ごしていますが、この記事を覚えてますでしょうか?

 

 

全身しまむらで表参道歩いていたらファッションスナップされた - 藤原麻里菜のブログ

 

 

約半年前の記事ですが、SNSでシェアされて反響が大きかったです。最近も、飲みに行ったバーで自分の仕事の話をしたら「あれ!確かに!見たことある!」と言われ

「テレビだとお願いランキングとか出たことあります!」と意気揚々と言ったら

「Facebookで見ました!しまむらでスナップされてましたよね!」と言われてSNSすごい…!と感心しました。

 

そんな、横浜おしゃれガールの藤原麻里菜なのですが、タイトル通り読者モデル的なあれになりました。

 

 

 

横浜のファッションフリーペーパーhamajoのモデルに体良く言えばスカウトされました。

 


hamajo

 

なんでこんな藤原麻里菜みたいなアトピー肌に悩まされている系女子が読者モデルになったかと言うと

私はよしもとで芸人をしていまして、最近、アホマイルドさんを筆頭に横浜出身の芸人6組を集めて「よこはま盛り上げズ」として活動を始めたんでございます!

戸塚区出身のわたしもそのメンバーに入れてもらいました。

 

その活動の一環で、わたしがhamajoのモデルになったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

いや、コネかよ