
PROFILE // WORKS // CONTACT


【画期的】桜が無くてもお花見が出来る方法

 桜がきれい…お花見の季節ですね…。

でも、近くに桜が無い人もいるかもしれません。なので、伝統芸能「コンドームくす玉」を応用して、桜吹雪を起こしてみました。とてもきれいな動画なので、ぜひみてください。


 

 

この「コンドームくす玉」ですが、師匠がいます。(動画の中にも出てきていますが。)

オモコロでライターをしているアインツワッパさんです。

omocoro.jp

 

この方がコンドームくす玉をしているのを拝見して「私もやりたいです!」と連絡したら

「女性の力だと絶対に無理です。」と返信が。

そんなことを言われてもやりたい…。と熱心にお願いをしたらレッスンをしていただけることになりました。

 

まずは、アインツワッパさんのお手本を見たのですが、やばい。スムーズで無駄が無く、コンドームを被り数十秒できれいに割っていました。

f:id:fujiwaram:20150326201012j:plain

 

f:id:fujiwaram:20150402164217p:plain

 

アインツワッパさん曰く、これは頭にコンドームを被るまでの過程が大変だそうで、やはり薄いので無理やり伸ばすので破れることが多いそうです。

「これでも、何度も何度も失敗してきているからね…。君が今日1日でこれを習得するなんて、できるのかな…。まあ、いざとなったら手助けするよ。」

 

「これは、気軽にやるもんじゃなかった。帰りたい。」と思いながら、見よう見まねでやってみたら…

 

f:id:fujiwaram:20150326194127j:plain

 

1回で被れました。

アインツワッパさんの「?」という顔が忘れられません。

 

「君は才能がある。この芸は譲る」と譲られてしまいました。

これから、コンドーム被り芸を磨いていきたいと思います。

 

f:id:fujiwaram:20150402164101g:plain

 

エスパー伊東さんと被ってるけど。

 

藤原麻里菜の無駄づくり

無駄なものをたくさん作っています。チャンネル登録よろしくお願い致します。

www.youtube.com