PROFILE // WORKS // CONTACT


友達いないけど自撮り棒買ったから、改造してみた

自撮り棒ってご存知でしょうか?

伸縮できる棒の先にスマホをつけることができて、手元のボタンでシャッターが切れるため、自撮りがすごく簡単にできるアイテムなんです。

映る範囲が広がるので大勢で写真を撮るときなんかに良いんです。

f:id:fujiwaram:20150422131736j:plain

 

買っちゃいました?

ゴールデンウィークにバーベキューに誘われる可能性が1%ほどあるので、そこで自撮り棒を持っていたらみんなからチヤホヤされるから買いました!

f:id:fujiwaram:20150423003615j:plain

いまのところ歯医者しか入ってません。

このままでは、ただの分別がめんどうなゴミになってしまう…。

 

と思ってたけど、大丈夫!

私の天才的な工作技術を持ってすれば・・・

 

 

 

 

f:id:fujiwaram:20150422133801j:plain

 

友達がいないのに、友達と一緒に自撮りしてるような写真が撮れるように改造できるんです!

 

動画はコチラ→


友達いないけど自撮り棒買ったから、改造してみた - YouTube

 

動画の最後のmixiコミュで友達募集するあたりは実話ですが、悲しい目でわたしのことを見ないでください。

 

⭐️無駄なものをつくる「無駄づくり」不定期更新中。チャンネル登録よろしくおねがいします!

www.youtube.com