読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PROFILE // WORKS // CONTACT


一人でも喧嘩ができる装置を作りました。

無駄づくり

こんばんは 藤原麻里菜です。

 

映画、Zアイランドが公開しましたね!

www.z-island.jp

 

拝見したのですが、ヤクザ×ゾンビin島というB級感溢れるパッケージですがそこがあまりメインではなくて、喧嘩が超強い女子高生、セックスしたがる医者、ピストル撃ちたいだけの警官、レゲエ好きな漁師・・・癖が強いキャラクターがすげえいます。アクションシーンのスッキリした見せ方、洋画見てる感じでした。スプラッターやゾンビ系が苦手な人でも見やすいと思います。逆にゾンビ映画だーー!いえーーーい!って人は物足りないかも。でも、ジャニーズの風間俊介さんの演技すごい笑えるし、カッコつけるところはカッコつけるキャラクターたちも楽しい。めちゃくちゃ面白かったです。

 

という動画内で話そうと思ったけど尺が長くなってしまって伝えられなかった感想はさておき

すぐ映画に感化される藤原は、アクションシーンをやってみたくなりました。

 

ということで、ダッチワイフ×ラジコンという6畳テクノロジーを駆使してこんなものをつくってみました。

 


JKがダッチワイフと喧嘩【映画『Zアイランド』】 - YouTube

 

1:44からの無駄な2分間が圧巻です!ぜひごらんくださいませ。

 

チャンネル登録よろしくおねがいします。

www.youtube.com