藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

インターネットはもう嫌だ!とにかく癒されたい人のためにウミガメの産卵マシーンを作りました。

こんばんは。藤原麻里菜です。

 

インターネットに疲れている現代社会の皆さん、私がまた天才的な発明をしました。

それは、究極の癒しである「ウミガメの産卵」を家で手軽に楽しめる装置です。

 

 

まず、ダンボールを切って、亀を作ります。

f:id:fujiwaram:20150810181329j:plain

 

そうしたら、こちらの登場です。

 

f:id:fujiwaram:20150810180929j:plain

 

 これとこれを合体させたら・・・・

 

 

ウミガメの産卵マシーンのできあがり〜〜〜!!!!!

 

f:id:fujiwaram:20150810181225j:plain

 

 

ということでやってみました。

 

 

 

 

いかがでしょうか。

3000円ほどで作れますので、ぜひ作ってみてください。

 

f:id:fujiwaram:20150810175759j:plain

 

個展のちらしできました〜〜

全然準備してない。やばーい。

ウミガメの産卵マシーンも持ってくぞ〜☆

人来なかったら暇だし新しい無駄づくりを撮るぞー。

場所が墨田区なので、すごく閑静で情緒のあるいい場所なんです。

ぜひぜひ、お越しくださいね!