藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

メンヘラだから自分の顔のチョコを作ってあげた <無駄づくり2月2週まとめ>

藤原麻里菜です。

平日は毎日、無駄なものをつくる人です。

YouTubeのユーザーから「これは、欲しい」と言われるとシュンとします。もっと、無駄を極めないといけない。

さて、2月の2週目の無駄づくりをまとめました!レリゴー!

 

 

ミニ四駆で壁ドンマシーン

壁ドンって、あれなんなの?まじで。

ドラマで見てるだけで、キュンとするんだけど。

福士蒼汰ってなんなの?まじで。あいつ、かっこよすぎじゃない?でも、絶対、私付き合えないんでしょ。同い年だけど、確実にタメ口使えない。そんな思いを込めて作りました。ご覧ください。

 

メンヘラだから自分の顔のチョコつくった

 

自分の顔のチョコ作ったら、可愛いな!と思い立って、歯医者さんが歯型をとる型取り剤を購入しました。ピンクのぬめっとしたやつです。あれ、海藻でできているので口に入れても大丈夫なんですよ。

完成したチョコレートはこちら。

 

f:id:fujiwaram:20160206114537j:plain

f:id:fujiwaram:20160206114637j:plain

f:id:fujiwaram:20160206130505j:plain

f:id:fujiwaram:20160206130632j:plain

f:id:fujiwaram:20160218192738p:plain

 

ヒッ……。味は美味しかった。

 

宿題が100倍楽になる鉛筆をつくった

 

DMM.makeに行ってきました。

Twitterでバズってた漢字練習用三股鉛筆を作成した、ひとしんし(@hw_onakaitai)さんがDMM.makeで働いているということで、遊びにいきました。

あそこ、何でもあって楽しかった。

貧乳だけど谷間から物を取り出したい

 

「なにやってんだろ……」と思った1作です。

 

暇すぎてヌイグルミをディスった

最近、「フリースタイルダンジョン」というフリースタイルラップバトルの番組の影響で、ラップにハマっているので、家でよく練習しています。

本当は、サイファー(街中でセッションすること)したいのですが、家から出たくないので家でやってます。Tedのヌイグルミをここぞとばかりにディスりました。

 

 

最近、「無駄なものを作り続ける人生でいいのか?」と自問自答しますが、答えがでません。そういう時期です。

 

チャンネル登録してくれたら、「わーい」って思います。

www.youtube.com

 

Twitterはこちら→

 

Facebookページはこちら→

https://www.facebook.com/fmmudadukuri/?ref=hl