藤原麻里菜の日記

藤原麻里菜が書く!

おっぱいがデカイ友達のイメージビデオの監督をやりました

こんにちは、藤原麻里菜です。
だいぶ前のはなしになってしまうのですが、おっぱいがデカイ友達のイメージビデオを作りました。

 

f:id:fujiwaram:20180426121105j:plain

 

 

 

「おっぱいがデカイ友達」と雑に紹介してしまいましたが、奈良岡にこというタレントです。もともとは芸人をやっていたときの同期でした。いつのまにか2人とも芸人の道からそれにそれて(共に事務所はずっと一緒なのですが)、二つの道が交差してできたのが、この映像です。

 


奈良岡にこ初イメージビデオ「勧誘 〜魅惑の営業〜」

 

みそは、……あ、すみません。私は奈良岡にこのことを「みそ」と呼びます。みそは、芸人のときから演技に定評があって、尊敬していました。コメディの動きできてすごいよなーと思います。私は肉体的な表現が苦手なので、演者に回れる人はいいな、うらやましい。

 

f:id:fujiwaram:20180426121034j:plain

 

このチャプターシーンすごく気に入っています。
水着で縄跳びしてもらったら、なんか見てて面白くて、なんだろ、エンターテイメント! ラスベガス! ロサンゼルス! ハリウッド! って感じでした。インスタのストーリーのZOOMエフェクトで「ぼよよよよーん」ってやつがあると思うんですけど、ああいう楽しさ、面白さ、みたいなのがおっぱいにはあるなあと思います。

 

f:id:fujiwaram:20180426121051j:plain


みその話に戻ると、出会ってから6年(?)になるわけです。同い年なので19歳のときからの付き合いなんですね。色々なことがありました。うん……。すぐには思い出せないけれど、いろいろなことが起きましたねえ……。起きましたンゴねえ……。思い出せないンゴ……。

 

f:id:fujiwaram:20180426121112j:plain


これは、企画は2人で考えて、構成、撮影、編集などは一人でやりました。

今年から無駄づくりを中心に映像を作っていくぞという気持ちでやっていきます。お仕事のご依頼も何卒です。

 

奈良岡にこのYouTube、歯磨きしながらよく見てます。くせになる。

t.co