藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

無駄なものを作るだけで月収◯◯円♫ 知ってる人は100%稼いでいます!

 

情報商材みたいなタイトルのイベントを大阪でやります!

 

f:id:fujiwaram:20190211141510g:plain

↑ 作るのに数時間かかったうさんくさい画像

 

昨年、「無駄なことを続けるために」という本をだしました。私がやっている「無駄づくり」というなんの意味もないことを(法に触れずに)お金に変えることについてを書いたものです。

そのタイミングで、大阪ロフトプラスワンさんから、なにかイベントをやってくださいと打診がきたので、「ビジネスセミナーやりたい!」と思い、こういった悪の情報商材のようなイベントをすることになりました。

 

楽に稼ぎたい人はおこしください! たぶん、あんまり人が来ないと思うので、来場者には良いシールをお配りしようとおもいます。

 

▼無駄なものを作るだけで月収◯◯円♫ 知ってる人は100%稼いでいます!

2019年2月21日

OPEN 18:30 / START 19:30

前売り ¥2,500 / 当日 ¥2,800(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト電話予約にて1/24(木)12時発売開始!
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/2852290001-P0030001
ロフトプラスワンウエスト電話→0662115592(16~24時)
※ご入場はプレイガイド整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順 となります。

 

▼出演者

藤原麻里菜

山根シボルさん(株式会社人間)

 

▼内容(予定)

・無駄なものを作ることでお金をもらえる魔のビジネスの開拓方法
・無駄づくりを続けていれば、いつかピコ太郎みたいになってお金がガバガバ入ってくると思い込んでいたら借金苦になった

・社会にわがままを通すためには

・いやなコメントがきたときのスマートな対処方法

・無駄づくりをしていて起こったこと(私を批判しながら有益なものを作る敵キャラがでてきたなどなど)

・「なんか儲かるはなしはありますか?」インターネットビジネスについて株式会社人間とトーク

---

 

真面目なような、真面目じゃないようなイベントになりそうです。終演後は書籍販売などをするので、うろうろしています。話しましょう!

 

f:id:fujiwaram:20190210152009j:plain

これが良いシールです。

 

うさんくさい情報商材よりか身にならないイベントだとおもいますが、精一杯がんばりますので、がんばりだけでも見にきてください。

 

ぜひよろしくおねがいします。

 

 

eplus.jp