藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

アントニオ猪木のタバスコケース

 


アントニオ猪木のタバスコケース Carry Tabasco - YouTube

 

辛いのにハマっています。

私の仲いい猫塾の2人とも辛いのが大好きで、一緒にご飯を食べに行くと2人が、ボケかとおもうくらいの量のタバスコを掛けているのをみて、引いていました。

でも、いざやってみると・・・おいしい!

辛いのっておいしい。タバスコのすっぱさがまたいい!

調子にのっていっぱい掛けて「もうしばらくいいや」って思っていても1時間後にはまた辛いものを求めてしまいます。

 

スパゲッティをスパゲッティとして見る事ができなくなりました。

タバスコを書けるモノとして見ています。

 

スパゲッティを食べたいんじゃなくて、私はタバスコを掛ける何かが欲しいだけなんです。

 

そのおかげで、今は胃が痛いです。何事もほどほどにです。