藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

ギターでゾンビを退治!

 

ギターのヘッドに付けるアクセサリを開発しました。

弦を押さえるたびに首を絞めているように見えるアクセサリです。

 

BGMで楽曲を使わせてもらっている空中カメラに出演してもらいました〜!

空中カメラは高校の先輩なんです。CDの貸し借りをしていました。

ボーカルの中村さんだけ違う高校なので、ほぼ初対面でした。

 


空中カメラ - きりかぶに森 【Official Music Video】 - YouTube

 

無駄づくりを見て、空中カメラファンになった!という方はすごく多くて、お客さんや先輩やよしもとの社員さんお母さんの友達などに「BGMいいよね〜CDどこに売ってる?」と聞かれます。自分のチケットよりも売れます。CD売った分の5%還元みたいなシステムできないかしら。

 

アルバムは現在2枚でています。2枚とも素敵なので、是非聴いてみてください。

無駄づくりではインストの曲を使用させてもらってますが、歌入りも多いです。

上のPVは、メンバーの寒川君が監督。こりゃすごい。かわいい。

 

CDの通販は、

空中カメラオフィシャルサイト

で!いざチェケラ!!!



それでは、自分の告知です。

 

▽「ポテ少菊地の屋根裏部屋」

  1/16(木) 20:00

ポテト少年団の菊地さんのイベントに出させてもらいます。アイドルをゲストに招いたトークイベントです。今回のゲストは、アイドルの小笠原奈々さん。と、ちょこっとわたしです。

 

「可愛すぎる女芸人」という重荷を菊地さんに相談させてもらいます。

 

アイドルと同じ空間にいる藤原を見に来てくださいね!

スタジオ観覧は2000円です。21:00までは、ニコ生でも配信するそうです〜! 詳細は、

http://gra-sta.com/schedule/sp_14_0116/

 

▽2月の舞台

彩サバイバル

 2/3 16:00〜17:30

 2/9 14:00〜15:30

@渋谷無限大ホール(センター街おく)

¥1,000(当日1300)

前売り価格でチケットの取り置きできますので、コメントやTwitterなどでお願いします。

 

▽Youtube

くだらない動画を毎日アップしているので

チャンネル登録・グッドボタン・コメントなどお願いします!

☞ 無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube