藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

日常の色々と手品を全自動化してみたこと。

 

ふじわらまりなです。

ちょこっと予定があるだけで、YouTubeの更新とブログの更新が出来なくなる藤原麻里菜です。よろしくお願いします。

 

今日の無駄づくりは、手品を全自動にしてみたということです。女の子が「おえっ」

ってなるところフェチのひとは必見ですね。今の日本じゃそのフェチズムもマジョリティっす!

 

ここんところ「知らねえよ!」ってなることが多くて、近くにいる人に「知らねえよ!」と怒鳴りながら愚痴を言う毎日でしたわー。

知らねえよ!っていうののひとつは、「かわいすぎる女芸人決定戦」にエントリーされてなおかつエントリー写真が意味不明でそして私が可愛くはないということをインターネット上はおろか、よしもとの社員にまでいじられているということです。

 

お笑いナタリー - 第2回「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」開催決定

 

なんで、かわいすぎる女芸人決定戦のエントリー写真で半笑いでファイティングポーズなんだ。いろいろと中途半端で気持ち悪い。

とはいえ、エントリーされたからには、可愛いと絶賛される女芸人にならなければならないと思います。

ここは私の得意な計算能力。偏差値43のわたしの脳は、スーパーコンピューターなのさ。

 

化粧をしても、やせても、おしゃれな服を着ても、可愛いキャラクター付けても、他の芸人さんには勝てないのはもう分かりきっている。

顔がパッとしないから。

 

 

 

 

ということから、導かれた答えは、

 

f:id:fujiwaram:20131120194311j:plain

 

猫塾田辺の横がベストプレイス!

 

 

ということで28日の猫塾との生配信よろしくお願いします!

 

*告知

▽USTREAM 

ちっぴのスウィート♡マジック

次回の生配信は1/28 20:30からです!

是非みてください!

 

▽2月の舞台

彩サバイバル

 2/3 16:00〜17:30

 2/9 14:00〜15:30

@渋谷無限大ホール(センター街おく)

¥1,000(当日1300)

前売り価格でチケットの取り置きできますので、コメントやTwitterなどでお願いします。

 

▽Youtube

くだらない動画を毎日アップしているので

チャンネル登録・グッドボタン・コメントなどお願いします!

 

☞ 無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube