藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

どーもー可愛すぎる女芸人8位の藤原麻里菜どぇ〜す

 

なんだよ8位って・・・

グラドルの倉持さん、原田さん、ポテト少年団菊地さんのニコ生とか沢山出させてもらって、8位かよ・・・

どんだけ、みんなクリックに躊躇したんだよ・・・

なんで、ガスマスクつけているらんまるぽむぽむが3位なんだよ・・・

賢すぎるだろ・・・

そんで、9位のめぐみがお休みしてたから、10位だった60歳の美々の次に呼ばれる屈辱たるや・・・

 

いろいろと負の感情がうずまいておりますが、色々楽しかったです!

これからもよろしくお願いしますー

 

▽告知

2/28 16:00から

 彩Lesson

 

3/12 16:00から

 彩Audition予選

 

どちらも

2分ネタで若手が30組でます。

渋谷無限大ホールで1000円です。

 

3/2 14:30から

 こわいろづかい

 

モノマネのライブです。めちゃくちゃいいのを習得しました。

神保町花月で、1300円です。

 

オキチケは、藤原麻里菜まで!よろしくお願いします。