藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

芸人一年目、ネタ帳を先輩に見られる。

こんにちは。藤原麻里菜です。

わたしは、あの!よしもとクリエイティブエージェンシーに所属するお笑い芸人です!!!!!

その、藤原麻里菜です。

あの大手芸能事務所、よしもとクリエイティブエージェンシー。

その、藤原麻里菜です。

 

はい。

 

芸歴一年なのですが、とある恥ずかしいことが起きました。

もう、タイピングが限界なので、この動画をみてください。

 


ネタ帳を先輩に拾われた【恥ずかしい】 - YouTube

 

そして、ハブさんの動画がこちらです。

 


【速報】かわいすぎる女芸人(8位)のネタ帳を拾っちゃったハブ - YouTube
【続編】かわいすぎる女芸人(8位)のネタ帳を拾っちゃったハブ(その2) - YouTube

 

恥ずかしい・・・!!!

なんか、電話の音声だけ聞くと、冷静っぽくみえるかもしれませんが、あたふたして、電話切ったあと饒舌になってました。

 

 


【春だ!元気だ!春動画!】若い娘をトコトンおっかけまわしてみました! - YouTube

 

ちなみに、ちょっと前にはおっかけまわされました!

 

 


**ライブ告知**

        ▽彩Lesson
3/17 20:45~
@渋谷無限大ホール
¥1,000

        ▽彩Audition予選
4/3 16:00~
@渋谷無限大ホール
¥1,000

2分ネタのライブです。若手が30組でます。
オロナミンCがもらえます!ぜひ!

そして、そして

無限大ホール初めての 同期ライブ

 

          『十八番』

 

 4/27 (日曜) 12:00-13:30

@渋谷無限大ホール

前売1500円/当日1800円

 

出演者:アライザライ/感動ピスト/システムキッチン/しゃろん/しゃんく/スイラン/ダイキリ/ドラッパ/トランジスタ/はしも。/半蔵門/ひので/藤原麻里菜/ホナゲ/まんげつぱんだ/わきまえる

 

なにしよう・・・。同期・・・。同期だいすき・・・。

きてねーー

チケットは、3/19よりチケットよしもとから買えます。

 

USTREAM配信「ちっぴのスウィート♡マジック」

同期の猫塾という女コンビと月2回生配信しています。

パソコンからバックナンバー見れます!

 

搬入口データベース

搬入口が大好きなので、搬入口のホームページを作りました。

不定期更新ですが、Tumblrやってるひとは、フォロー&スキ&リブログしてね!

 

藤原麻里菜のブログ

Yahoo!にて、藤原麻里菜の日常をつづったブログをしています。

藤原麻里菜の日常気になるーーー!って人は是非見てください。週に2回更新しています。

 

Twitter

いろいろと手広くやっちゃってる藤原麻里菜の最新ニュースや誰かの悪口、つぶやいています。 フォローしてね。

 

大承認

Vine