藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

一人専用クラブを自宅に作ってみました


一人専用クラブを自宅に作ってみた - YouTube

 

んちゃ!藤原麻里菜です!

一人専用クラブを自宅に作ってみました。

 

クラブには人生で一度も行った事が無いので、私のクラブ感は偏見に満ちています。

上から目線(ミラーボールの位置)で嫌悪しています。

友達がいないのが寂しくて、マネキンを買おうとヤフーオークションを毎日見ていた過去を持つ人なんてクラブにいないでしょう。いるのだったら、それはそれで嫌だけど。

 

でも、行かないで批判するのはそこが批判の元になるし、行ったらびっくりするくらい楽しいかもしれないので、一度は行きたいです。でも、どうせ私なんかが行った所で、誰にも話しかけることもできずに誰かに話しかけられることも無く心に傷がつくだけだと思うので、とりあえず、一人専用クラブを作ってみました。

 

これはこれで、むなしいです。

 

 

 

YouTubeで毎日無駄な動画をアップしています!チャンネル登録してね

 



Twitterで更新情報をいち早くゲット!