藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

初めて地上波に出た

 

こんばんは。藤原麻里菜です。

はてなブログを毎日更新する発明を早くしたいものです。

ということで、かなり前のことになってしまうのですが7月のはじめのほうに地上波にださせていただきました!

深夜にやっている「お願いランキング」です。

 

マネジメントのかたに「お願いランキングから出演依頼きてるでー」って言われたときはびっくりして本当びっくりしました(驚愕)

 

自宅でのロケだったのですが、スタッフさんが来るまで「性格悪い大人たちの嘘なんじゃねえか…」とドキドキしていましたが、現れたのは優しい大人たちでした…よかった…。

 

お話をうかがってみると、ディレクターの方が、無駄づくりをたまたま見てハマってくれたそうなのです。

ありがたいお話です。

一億人総表現者の時代ですが、そのなかからピックアップしてもらうということは、本当に嬉しいです!

好きな事をやっているチャンネルですが、評価をなかなかされないのはキツいものです。

 

本当に見てくださってチャンネル登録してくださってる方々には感謝です。

 

ちなみに、この発明品を作っているシーンは全カットでした。


手ぶら歯磨き装置 No Hand Brush Teeth Machine - YouTube