藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

近況

最近の動画

 


AppleWatchを超える時計が・・・ - YouTube

 


罰ゲーム緩和装置 - YouTube

 

近況:髪をきりました。

f:id:fujiwaram:20140912233123j:plain

 

まじサブカルうぜー。

 

近況:

イケメンのかたと話していたら、それを見ていたAさんが「おいおいお前ら付き合ってんじゃねえの?」と言って来て、「そんなわけないじゃないですかー!」と否定したら、Cさんも「つきあってんのかよー!」「ばれちゃったかー!」みたいな夢みたいなやりとりをした。いかんいかん。私には借金100万ある彼氏がいたんだった。

 

近況:

Twitterでアンケートをとったのですが、無駄づくりの更新頻度は、適当なときに週3くらいで。に決定しました。

 

近況:

ベルハーのライブをみて感動した。

 

今後ともよろしくお願い致します。