藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

「巨乳マシーン改」など近況

○近況

新宿ゴールデン街に近々で2回行きました。多分ハマりはじめているんだと思います。

あとは、野毛も奥のほうに行ったら、おいしいお店と良いバー(キネマというバーです)を見つけたので、また行きます。

バーに行くと「ゴッドファーザー」を頼みます。(わりとウケる)

 

○近況

今年の始めのほうに体調を崩したので、そこから臆病になっています。

ムリしすぎて病気になってしまった(今はすっかり治った。)ので、ムリをしまいムリをしまいと生活しています。あれ?これってただ抜いているだけでは・・・?とふと思いますが、ちょっとムリして仕事を頑張ると、「あ。もう絶対、体調を崩す。頭痛い気がする」と臆病です。

気づけば一日10時間寝る生活が一週間続いていました。この体たらくは、もしかしたら病気の症状かも・・・と思い始めています。

 

○近況

気分転換に手帳を購入しようと思い、調べていました。

手帳は、意外と高い。この一冊で1500円かあ・・・。とちょっとテンションが下がります。なので、かなり慎重に選んでいます。

今年は「ほぼ日手帳」を使っていましたが、わたしのスケジュールは暗記できるほどですし、特筆すべきことが日々起きないので、持て余してしまいました。

なので、来年はコンパクトな手帳でかつスケジュール管理・マルチタスクの管理がしやすい手帳がいいと2日かけて調べました。それはもう調べまくりました。店に足を運んで、ネットで検索して・・・ついに素敵な手帳を見つけ出しました。とても理想的な手帳で、これを使えば、絶対に売れるし無くしたヤル気もでてくるであろう!ここの欄にはこういうことを記入して、とても能率的な作業ができるようになる!と意気揚々と購入したら12月始まりでした。

12月になるまで、モチベーションが上がる事はないと確信しました。

 

 

○近況
先日、「あるくたびにおっぱいが大きくなる巨乳マシーン」を作りましたが、

 

歩けば歩くほど巨乳になる装置を作ってみた - 藤原麻里菜のブログ

 


形が崩れるなどのご指摘がありました。それをふまえて、一瞬でおっぱいが大きくなる装置を作りました。
巨乳マシーン改です。


f:id:fujiwaram:20141027022829p:plain



その動画をライブで流しますので、是非おこしくださいませ。

「デジタル芸人ライブ」
10/28 19:00〜
@大宮ラクーン劇場
前売り¥1,500

ゲスト:むすめん。 出演:九州地区私立全寮制男子高校ズ/熊とブルー/エレファンツ/ダブルウイッシュ/エンドウコウキ/ダンビラムーチョ/藤原麻里菜/みそにこみ/等

(敬称略)


チケットのお取り置きをすれば、当日カウンターでお名前を言うだけで前売り料金で入れます。
このブログのコメント欄か、Twitterで承っております。

ぜひぜひ!!!!!
皆さんに見てほしい動画なので、是非!!!

 

 

Twitterやっています。

藤原麻里菜で検索!フォローおねがいします。

 

YouTubeもチャンネル登録よろしくお願いします。

無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube

もうちょっとで登録者が一万人になります。ありがとうございます。