藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

多摩美の芸祭で私とあくしゅ!

藤原麻里菜です。

 

多摩美の芸祭が11月の1・2・3日にあります。

それに参加します。

といっても私は高卒です。偏差値43で絵も下手なので多摩美には入学できませんでした。

 

無駄づくりのオープニングを作ってくれている江藤まおのお手伝いです。

 

当日は、「巨乳マシーン」の展示とグッズの販売・ぺちゃくちゃお話を予定しています。

グッズは、とりあえずステッカーを作りました。

 

f:id:fujiwaram:20141028145853j:plain

f:id:fujiwaram:20141028145950j:plain

 

けっこう小さいのですが、可愛いですよね・・・。値段は決まってませんが、原価に近い価格で販売します。

まだ中身もなにも決まってませんがCDも売るつもりです!

 

ブースにいるのは2日の日曜日です!1日と3日はそこらへんウロウロしているかと思います。

ブースは工芸棟の2階です。

部屋に引きこもっているので、動画やブログを見てくれているかたとお話しする機会があまりありません。ぜひお越し下さい!

質問などはコメントか、Twitterなどでお願いします。

(当日どこにいるなどの情報はTwitterのほうが早いと思います。)