藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

貧乳ブラ開発者がいる大学で巨乳マシーンを展示してきた

藤原麻里菜です。

この前の記事で言った通り、多摩美術大学の文化祭で展示をかましてきました。

私は無駄づくりというYouTubeチャンネルで動画投稿しているのですが、そこのアートワーク全般をやっている江藤真央という人の展示にまぎれて、無駄づくりで作成した「巨乳マシーン」を展示しました。

 


【ノーベル賞】歩く度におっぱいが大きくなる - YouTube

 

多摩美術大学といえば、あの貧乳をシンデレラバストという何かカッコイイ別名でよび、貧乳だからこそ似合う激可愛いブラジャーを作ったハヤカワ五味さんがいらっしゃる大学です。

 

 

貧乳を受け止めている彼女と貧乳を受け止めきれていない私・・・。

いつか貧乳談義したいですね。(全く面識ないです)

 

展示の様子です。

 

f:id:fujiwaram:20141102161810j:plain

 

f:id:fujiwaram:20141102161817j:plain

 

f:id:fujiwaram:20141103141757j:plain

 

いつも動画などを見てくれている方が来てくださったり、通る人が目を留めて笑って名刺持ってかえってくださったり、外国人の団体さんが大爆笑して「やばい!」って連呼してくださったり、すごく良い経験になりました。

YouTube動画を展示って、どうなっちゃうの?って思いましたが、良い方向が見えてきました。

 

お仕事以来は、こちらまで!

togenkyofuji@gmail.com

 

お待ち申しております。

 


無駄づくり/MUDA-DUKURI - YouTube