藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

近況

藤原麻里菜です。

最近、私の活動の主となるYouTubeとブログ、どっちとも更新していませんでした。

楽しみにしていらっしゃるかたはすみません。でも、それには深い理由があります。いや、言い訳になるので、いいません。

 

 

 

とかいうと「嘘でしょ?」と思う人がいるとおもいます。でも、本当に深い深い理由があるんですよ。いや、でも言ったらあざとくなるしなー・・・。だから言いません!

 

 

でもね、本当にこの数ヶ月辛かった。

え?何が辛いって?そんなことをお笑いやっている立場でポロリとこぼしたら、一気に寒くなっちゃうから言わないけどね。

 

まあ、気になる人もいると思うし、まあオフショット的な?そういうのを見せるのも一種のファンサービス。こういう意見が多そうなので、本意ではないですけど、ブログに書きますね。

ここ数週間更新が停滞していた理由なのですが、

 

 

 

バイトリーダーになったからです。

 

 

f:id:fujiwaram:20141213222819j:plain

 

 

ここ数ヶ月、お金がなかったので、アルバイトを必死にやっていたらいつの間にかバイトリーダーになって、みんなのシフトを調整したりハイボールの作り方をチェックしたりしていました。

私は、バイトリーダーが板に付いていて、バイト先の大学生たちは「まりなさん!」と私のことを慕い、キッチンの人からは「バイトで認めてるの、まりなちゃんだけだから。」と言われたり、オーナーから正社員を勧められたり、とにかく私はバイトリーダーでした。

 

 

 

 

えっと、ここまで書きましたが、この先は延々に言い訳が続きそうなのでやめます。無駄づくりの更新さぼってすみませんでした。明日から定期的に動画あげていくので、ぜひみてください!あと、ブログも頑張って更新します。