藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

ヘリウムくんのTシャツが販売されました

ヘリウムくんTシャツの販売を開始しました。

 

無駄づくりのオープニングでお馴染みのヘリウムくん。

 

この不思議なキャラクターをデザインしたのは、高校時代週に1回くらい一緒にお弁当を食べる仲だった江藤真央です。

このヘリウムくんが、Tシャツになりました!

まるで無駄づくりが始まるようなTシャツになりました!

全てシルクスクリーンで印刷しているので、1枚1枚違います。

色は、白・グレー・ブルー・ピンクの4種類!

着用画像は、ストアサイトに掲載されていますよ。

 

それと、個人的にお勧めな花壇Tシャツも販売しています。

 

たいくつしのぎストア