藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

サブカルとは・・・探求だ!という決め台詞はカットされてた。

こんばんは。藤原麻里菜です。

 

お知らせです。

この度、ヴィレッジヴァンガードさんのフリーマガジン、VVmagazinに藤原麻里菜のインタビュー記事が載っております。

ほぼ、「権力者に向けて無駄づくりを更新しています。」というとてもたわいのないお話ばかりですが、無料ですので、ぜひ読んでみてください。

そう、無料なんです。

 

無料って、すごくないですか。

 

全国のヴィレッジヴァンガードのレジ前などに置いてあるので、さっと取って何も買わずに帰ることも可能!(必ず申し訳なさそうな顔をしてください。)

 

ちなみに、2度目です。

 

1年前、創刊号で「絵下手だけど美大入れてくれねえかな〜〜あっはっは。」とインタビューで語りましたが、時を経て「権力者に好かれればこっちのもんだよね〜あっはっは。」と言っています。全く成長してない。

 

ということで、お買い物がてらお近くのヴィレヴァンに行って手に取ってみてください!(人気なので早めになくなるらしい。)

 

f:id:fujiwaram:20150811141625j:plain

 

がんばってポップな顔したら、離乳食を嫌がる赤ちゃんみたいな顔になった。

 


赤ちゃん 離乳食 すっぱい!!! - YouTube

 

離乳食を嫌がる赤ちゃん。

 

f:id:fujiwaram:20130904020646j:plain

 

顔色が悪すぎる藤原麻里菜。

藤原麻里菜着用のヘリウムくんTシャツ、販売中ですのでぜひ!

 

efta.theshop.jp

 

では告知だけですみません・・・。