藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

お姫様抱っこってキュンとするの?

こんばんは!歩くと腸が痛む藤原麻里菜です。

 

女子のみなさん、お姫様抱っこされたことありますか?

彼氏に…よく…され…る…?

あなたの彼はどう?間違いなく「浮気してる男」の怪しい行動6つ - WooRis(ウーリス)WooRis(ウーリス)

このサイト、すごく面白いですよ。

 

されたことないみんな!

ヒーリング - YouTube

こういうの聞くと、心が落ち着きますよ。

 

かくいう、わたしもお姫様抱っこをされた経験がないのですが、あれはどういうときにされるものなのでしょうか?

爆発している建物に取り残された私を伊藤英明が助けに来てくれたときくらいしか機会ないですよね。

 

ネットで、「お姫様抱っこ シチュエーション」で調べてみたらこんな事例が出てきました。

 

彼氏と一緒にお風呂に入っていたら急にお姫様抱っこされてベッドまで連れて行かれた♡

 

床、ビショビショじゃない?大丈夫?家財保険入ってる?

 

外でちょっとつまづいただけなのに彼氏がお姫様抱っこで運んでくれた♡

 

どこまで?ゴールなくない?

 

貧血で倒れた私を先輩がお姫様抱っこして保健室まで連れて行ってくれた♡

 

鉄分とれバーカ

 

ソファで寝落ちしたら、彼氏がベッドまでお姫様抱っこしてくれた♡

 

うっせバーカ

 

「お姫様抱っこしていい?」って言われて、いきなりされた♡びっくりした♡

 

バーカ

 

 

 

このような事例ばかりでいまいちピンときませんでした。

どういうときにお姫様抱っこされたいかなあと考えました。

 

一番最初に触れたのですが、歩くたびに腸が痛むという奇病にかかっているので、お姫様抱っこされながら生活したい!

お姫様抱っこされながら、コンビニに行ったり、テニスをしたい・・・すごくラク!

 

・・・すごい気をつかいそう。

ということで、「いつでもお姫様抱っこをしてもらえる装置」を作りました。

 

f:id:fujiwaram:20151021012307p:plain

 

f:id:fujiwaram:20151021012931p:plain

 

f:id:fujiwaram:20151021012320p:plain

 

f:id:fujiwaram:20151021012336p:plain

 

f:id:fujiwaram:20151021012347p:plain

 

f:id:fujiwaram:20151021011654g:plain

 

サーーーー

 

動画はこちら

 

これで、気兼ね無くお姫様抱っこしてもらえます。

 

この動画、エナジードリンクのタフマンさんのおもしろ動画コンテストにエントリーされています!

公式ホームページから動画を最後までみていただくと、投票ボタンが押せますので、よろしくお願いいたします。

保険と年金を払ったらお金がなくなって病院に行けない不思議なロジックに巻き込まれた私に力をください!

 

投票はこちらから

movie-tafman.com

 

 

寄稿・取材・記事広告・イベント出演・登壇・割のいいアルバイトなどなど

お仕事のお問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。

お問い合わせ/E-mail 

今まで何してきたの?という方は、こちらをごらんください。

やってきたこと