藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

あなたの後ろにも松崎しげるがいるかもしれない…<無駄づくり2月4週まとめ>

f:id:fujiwaram:20160228143754p:plain

 

藤原麻里菜です。

家から出ずに、海外ドラマばかり見ています。

最近、物を落とすと「OMG!」とか「WTF!」と言って悦に浸ってます。

 

さて、今週の無駄づくりまとめ!レリゴー!

 

 

覗きマシーン-背後から忍び寄る男は…-

 

 

覗かれたい願望を叶えるために、覗きマシーンを作りました。

こんな感じです。

 

 

このピシッとしめる感じがすごい気に入って、無駄づくりで一番すきな動画かもしれません。 

 

イヤホンを彼氏とシェアするやつやりたい

 

 

イヤホンをシェアするやつやりたいなあ〜と思って、作りました。

サムネとタイトルを釣りっぽくしたつもりなのですが、心を決めていない感じがすごいですね。もっと、釣れるように頑張ります。

 

キスマシーン/彼氏の名前を考えてください

 

 

ついに、キスしてくれるマシーンを作りました。キツツキみたいで可愛い。

ということで、いつも私に付き合ってくれているマネキンの名前を募集しています。

 

お味噌汁を飲ませてくれるロボット

 

 

これは、いつも使っているマイコンArduinoで、モーターを2つ制御できないかしら…と思って、作った物です。そしたら、普通に辛い思いをしました。

モーターを2つ制御することができたので、もう怖いものなしな気がする。

 

今週の無駄づくりは、いかがでしたでしょうか。

ちょっと忙しくて木曜日おやすみしてしまったのが心残りです。

あと、「サムネイルの切り抜きが雑」とかいう苦情は受け付けてないので、お控えください。

 

チャンネル登録してください!(googleのアカウントがあれば、すぐにできます)

www.youtube.com

 

Twitterはこちら

 

FBページはこちら

https://www.facebook.com/fmmudadukuri/

 

来週もお楽しみに〜!

 

 

fujiwaram.hateblo.jp

fujiwaram.hateblo.jp

fujiwaram.hateblo.jp