藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

チーズダッカルビという概念

チーズダッカルビまんというのが販売されていた。チーズダッカルビおにぎりというのもあった。韓国の人はどう思うのだろうか。私は寿司チヂミがあったら怒る。

そういえば、ピザまんはイタリアの人はどう思うのだろうか。ピザポテトもだ。私たちはピザを概念として捉えている。寿司ピザとうたって、刺身が乗っかったピザだったら怒る。

日本人はまったく。と思いながらもチーズダッカルビおにぎりを食べたらうまかった。そしてピザまんもうまい。

 

 

 

 

しばらく、ブログをサボっていた。

毎日日記を書きます。などと元旦に言っていたものの、なんかいつのまにかやらなくなっていた。

3/4

家で仕事。

3/5

家で編集。

3/6

歯医者にいく。

3/7

家でサイト作ったりする。

3/8

家で仕事。

3/9

家で仕事。

3/10

テレビの収録。

3/11

テレビの収録。

 

先週はこんな一週間だった。