藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

お金がザクザク見つかる!お金を探知する靴

こんばんは!藤原麻里菜です。お金大好きな皆様に朗報です。

道ばたに落ちている小銭を見落としたくない!そんなふうに思っているかたも沢山いらっしゃるかと思います。

 

タイトル通り私は「お金を探知する靴」を作ったのです。

 

こちらです。

f:id:fujiwaram:20140509204750p:plain

一見、裕福の対義語「クロックスのまがいもん」ですが、実はお金を探知することのできる靴なんです。

左の部分、なんか四角い電池、赤と黄色のライトがぴょこっと出てますよね。

実は、これ金属探知機なんです。

左足の底に金属探知機が付いているのです。

f:id:fujiwaram:20140509205103p:plain

スイッチを回して入れると、赤いランプが付いて…

f:id:fujiwaram:20140509205457p:plain

お金を踏むと「ビーーーーーーー」と鳴りながら黄色いランプが光ります。

 

動画はこちら

 


ボロ儲け!お金を探知する靴 - YouTube

 

これで、ぼろ儲けっす。欲しい人はフジワラまで(3万円で3ヶ月レンタル)

 

  YouTubeで毎日無駄な動画をアップしています!チャンネル登録してね

 



Twitterで更新情報をいち早くゲット!