藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

日本エヴィゾリ化計画

 

おはようございます。藤原麻里菜です。

同期の芸人のにょきにょきチャンピオンの北村というすごいアイドルオタクから

「BiSがこんなことやっているよ」と今回のキャンペーンを教えてもらいました。

 

BiS 『NERVE』特設サイト|日本エヴィゾリ化計画

 

BiSはカッコいいし、可愛いし好きでチェックしてたアイドルだったので、早速踊ってみました。

 

場所は、新宿。

いい路地があったので、井戸端会議をしているおばさんの前でやりました。

よくみたら猫もいて、ほのぼのしている映像になってますね。

 

企画の段階では、

 

「エヴィゾリからのエヴィフライ・・・いける!」

 

って思っていましたが、いざ映像にしてみるとシュールという言葉では丸く収まらない意味不明映像になって笑えなかったです。

 

でも頑張って踊りました!

是非何度もみてください!