藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

BIO   //   無駄づくり   //  PastWorks

いらねえものを押し付けるイベントをやります【11月25日】

藤原麻里菜です。

このたび、「無駄なことを続けるために」という本を出版しました。そして、それを記念して原宿のベースヤードトーキョーで「無駄づくり展」という展示を開催しております。

16日から始まって、25日までなのですが、このままゆるっと終わるのもなあ。と思い、会場内でイベント的なものをやろうと思いました。

 

「無駄なことを続けるために」刊行記念

藤原麻里菜的“無駄なものコレクション”

 

■参加条件

『無駄なことを続けるために~ほどほどに暮らせる稼ぎ方~』(ヨシモトブックス刊/税込1296円)を店頭にてご購入いただくか、

すでにお持ちの書籍をご持参いただけたら参加OKです。

 

■開催日時

2018年11月25日(日)14~16時(いつきても大丈夫です)

 

■開催場所

ベースヤードトーキョー2F

東京都渋谷区神宮前6-12-22

https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/baseyard/

 

■内容

『無駄なことを続けるために~ほどほどに暮らせる稼ぎ方~』を購入してくれたお客様に感謝をこめて、

藤原麻里菜がこれまでコレクションした「無駄なもの」を1人1つずつ無料でプレゼントします。

数に限りがありますので、お早めにご来場ください。

もちろん、会場では書籍にサインもします。そして、写真撮影もOK!

お友達をお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいね♪

 

この文章は、担当編集の方が作ってくれたものです。すげえ良い感じに買いてありますが、ようは、私が衝動的に買ったものの「やっぱいらねえ・・・」と思う無駄なものたちを本を購入した方に押し付けちゃおうというイベントです。

 

f:id:fujiwaram:20181121195309p:plainギャルの電話

f:id:fujiwaram:20181121195353p:plain

バカ殿

f:id:fujiwaram:20181121195429p:plain

猫型ロボットのブレスレット

f:id:fujiwaram:20181121195529p:plain

読めそうで読めない日本語の何か

 

などなど、いっぱい持っていきます。

11月25日の14時-16時でやっていますが、とくに私が前にたって何かをやるとかじゃないので、好きな時間に来てもらえれば・・・。よろしくお願いします!

ちなみに、こんなものたちですが、手放したくない気持ちが心の八割を占めているので、押し付ける力が弱くなるかもしれません・・・。やっぱそばに置いておきたいかも・・・。いや、いらないんだけど・・・。ふくざつ・・・。