藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

【画期的】一人で二人羽織をする方法

こんばんは。藤原麻里菜です。

 
二人羽織は何人でするものだとおもいますか?
 
「2人でしょ」
 
そう言う人はこの場から立ち去ってください。くだらない固定概念を持っていては新しい発明など生まれません。
 
私は、友達が少ないです。
 
そして、「二人羽織を一緒にやろう」とLINEを送り返信してくれるであろう友達はゼロです。
 
ということで、一人で二人羽織をする方法を考えることにしました。
 
まず私はダッチワイフを購入しました。
 
f:id:fujiwaram:20150117172127j:plain
 
Amazonで2000円ほどで、私の二人羽織の相手は販売されていました。箱を開けると
 
f:id:fujiwaram:20150117172210j:plain
 
袋詰めにされていました。
 
f:id:fujiwaram:20150117172236j:plain
海を思い出す匂いがします。
 
彼女を膨らまし、縛り付け、
温度センサーをつけて熱いと感じると「あつい」とかんじるプログラミングを組んでみました。
そして、法被を着ると・・・
 
こんな風に、一人で二人羽織りをできるようになりました!
 
ぜひ、一人ぼっちの皆さんはやってみてくださいね!