藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

パンチラしたらすぐ気づける!「パンチラ警報機」

こんばんは。藤原麻里菜です。

YouTubeに動画投稿を初めて1年が経ちました。最近、気が緩んでいるのか動画のなかでパンチラをしてしまいます。

 

 

 


家にウォータースライダー作ってみた - YouTube

 


罰ゲーム緩和装置 - YouTube

 

コメントで指摘をされるのですが、良く見つけたな(ちょっときもいな)と思いました。

普通だと一瞬で終わるパンチラでも、インターネットに残っている私のパンチラ。

私のパンチラはインターネットという広大な海にぷかぷかと浮きつづけるわけです。

 

ということで、パンチラをしたら警報が鳴る「パンチラ警報機」を作りました。

 

 

f:id:fujiwaram:20140919160051p:plain

 

パンチラをしたら、防犯ブザーが鳴るという仕組みです。

 動画がこちら

 


パンチラ警報機作ってみた - YouTube

 

いかがでしょうか?

これで、無意味なパンチラが避けられると思います。

 

ちなみに、こういう系の動画をアップするとコメント欄がえげつないセクハラコメントで埋まります。

 

「薄ピンクのパンツ穿いてるとは!意外ーw」

f:id:fujiwaram:20140919160407p:plain

 

 

論破しました。

 

YouTubeで毎日無駄な動画をアップしています!チャンネル登録してね

 



Twitterで更新情報をいち早くゲット!