藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

簡単な現実逃避の方法 Mステ出演編

 

f:id:fujiwaram:20140926144417j:plain

 

最近、朝起きると、迫り来る現実が嫌でどうしても二度寝をしてしまいます。

現実ってなんでこんなに嫌なことばかりなんでしょうか。仕事とか人間関係とかに追われて疲れてしまう現実から一刻も早く逃げたいです。

でも、そう簡単に逃げられないのが現実の怖さです。旅行に行くにしても、仕事を休んだりお金だってかかります。現実は、生活する人間にクリップラー・クロスフェイスをかけてくるのです。

 

そんな時に、簡単な現実逃避の方法を思いつきました。

 

用意するもの

  • パソコン
  • ネット環境
  • プリンター

だけです。

 

やり方

  1. パソコンを開き、Mステのロゴをネットから拾う
  2. 画像編集ソフトを開き、上部にMステのロゴ、その下に(自分の名前)+(様)をテキスト入力する。
  3. プリントする
  4. 部屋のドアに貼る

 

f:id:fujiwaram:20140926152346j:plain

 

そして、この写メをTwitterにアップする…。

 

 

これで、明日からまた頑張れますね。

 

 

 

  YouTubeで毎日無駄な動画をアップしています!チャンネル登録してね

 



Twitterで更新情報をいち早くゲット!