藤原麻里菜のウェブ

藤原麻里菜が書く!

CV   //   無駄づくり   //  Website   //   Contact

おい!よしもと!


ムカつくから自分でパチンコ作って当ててみた! - YouTube

 

私の所属しているよしもとが、パチンコをリリースしたらしい。

 


ぱちんこ よしもとタウン プロモーションムービー - YouTube

 

会社の玄関口に設置されているので、なんとなく見てみたら、凝っていてすごい。

動画はどうせ使い回しかなと思っていたけれども、ぱちんこのために撮り下ろしたコントが収録されていたり、懐かしい番組があったり、グラドルさんの撮り下ろしセクシーショットがあったりと・・・かなり楽しかった。

パチンコまったくやらないけれども、いちお笑い好きとして楽しめる内容だった。というか、パチンコでしか見れないっていうのが勿体ないと思うくらい。

 

って、思っていたら「ぱちんこに絡めたおもしろい動画とってきてよ〜コンテストするからさあ〜1位になったらなんか特典あるかも・・・なる早で〜おぉおーす(お疲れ様です)」ということを言われたので、「そのざっくりしたやつなんだよ!」と怒りも込めて一番上の動画を作りました。

ということで、下のサイトで投票しております。

ナンバー4の動画を押したら、右下に投票ボタンが出てきます。何度でも投票できる仕組みです。よろしくお願いいたします。

ぱちんこ よしもとタウン │ KYORAKU - ぱちんこ よしもとタウン 笑撃ムービーアワード